- News -
MyNA News : OSC2013-Hamamatsu に参画しました
投稿者: webmaster 投稿日時: 2013-2-12 12:23:00 (1170 ヒット)

2月9日に、浜松(静岡県)で開催された、オープンソースカンファレンス2013@浜松(OSC2013-Hamamatsu)に、日本MySQLユーザ会(MyNA)として、ブース出展およびセミナー開催にて、参画いたしました。

https://www.ospn.jp/osc2013-hamamatsu/


当日は、MySQL 5.6 がGAとなった直後だったこともあり、たくさんの方にセミナーをお聞きいただき、またブースにもお越しいただきました。




ご来場くださったみなさま、ブース番をしてくださったみなさん、ありがとうございました。

日本MySQLユーザ会では、このようなイベントでのブース番などを、募集しています。
案内は、ユーザ会のメーリングリストで行いますので、

・自分がMySQLユーザ会のメンバーだと思って、メーリングリストに入っている
・MySQLがまぁまぁ好き(便利だから使ってる、も可)であること
・イベントの参加に興味がある

という方は、ぜひメーリングリストで案内があった際に手を挙げていただければ嬉しく思います。



印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿者 スレッド

[AD]